Yahooプレミアムサーチディスプレイが実現する
ブランド集客・検索誘導を圧倒的に強化するブランドワード
広告最適化戦略
様々な広告手法が生まれるインターネット広告にて、最も注目を集めている広告のひとつ「Yahooプレミアムサーチディスプレイ」。
オプティマイザーは既に数多くの実績を元に、著名なブランドをお持ちの貴社のブランドワード広告戦略と
クリエイティブ制作のノウハウを提供いたします。
圧倒的なブランド価値を「検索結果画面」で生み出せる
Yahooプレミアムサーチディスプレイ広告
他社に奪われてきた検索者を、取り返す!
ブランド名や会社名などを指定して検索する「ブランドワード」検索に対する対策は、これまでリスティング広告でブランドワード等に高額な入札を行うことで防衛的に行う手法が中心でした。しかし、それでも他社のリスティング広告と同時に表示されることで、奪われてしまっていました。しかし、2016年よりスタートした「Yahoo!検索 プレミアムサーチディスプレイ」広告の出現で、手法が大きく変わります!
「Yahooプレミアムサーチディスプレイ」を導入することで、
- 検索結果画面を貴社ブランドの「ほぼ独占検索結果画面」に!
- 検索直後の冒頭に表示されるため、従来広告と比較して最高の誘導率!
- 従来のクリック単価制の高いコストを定額化、一気にコスト削減・合理化!
- 目立つ大型バナーを、検索画面の最上段に表示。圧倒的な誘導とともに、ブランディングのための
様々なビジュアルコミュニケーションを提供可能。
オプティマイザーのプレミアムサーチディスプレイ活用
業界初の「総合ブランドワード広告戦略」
オプティマイザーは、あらゆるWEB広告を通じたノウハウをYahooプレミアムサーチディスプレイ広告運用にも集中的に使用。「ブランドワード」に対する集客効果を、最大限まで高める総合的な戦略を提供いたします。
ブランドワードでも圧倒的な「成果」を実現
オプティマイザーの総合戦略マーケティング・カンパニーとしてASP運営で得た新広告分析や、50億円以上の自社媒体での広告運用実績、400枚以上のLP制作実績における総合的なCVR最大化ノウハウが、新しい「ブランドワード広告」を実現いたしました。
貴社ブランドワード検索の画面を総合的に最適化!
オプティマイザーの総合的な広告手法を組み合わせ、貴社のブランド名での検索画面を「貴社のためのページ」にいたします。そうすることで、WEB上の広告効果だけではなく、テレビやラジオ、新聞などでの貴社の広告による成果も圧倒的に向上可能です!
Yahooプレミアムサーチディスプレイについての
ご相談・ご質問などのお問い合わせを希望の方はこちら